日常

ワクワクのオーストラリア

投稿日:

Jonny_Joka / Pixabay

息子がオーストラリアへの旅に出発しました。
海外の一人旅は初めてなので、私たちは心配でなりません。

オーストラリアは日本と違い今とても暑いので、持っていく洋服などに気を使います。
でも、ずいぶん前から夏服を準備していたようです。

今回は比較的安全なオーストラリ・メルボルンのテニスの全豪オープン観戦ツアーです。
だからここ何日かのうちのテレビはずっと全豪オープンのチャンネルです。

男子の有名な選手が勝つたびに、息子が滞在している期間にその選手の試合が見れると大喜びしています。
もちろん日本人選手の錦織選手や大阪なおみ選手が大活躍しているので、これもまた見ものです。
行く前からかなりワクワクしている様子でした。
特にむすこが大好きなジョコビッチ選手と錦織選手(次回を勝利すれば)の好カードをものすごく楽しみにしています。
だから、なんとしても錦織選手には次の試合にかってほしい!と願っていました。

息子が見れるのは4回戦と準々決勝の2日間です。
一番の大きなメインアリーナを指定席を買っています。
もちろんいい試合も見れるでしょうが、それよりもこの席のお値段にびっくりした私でした。
本当にが好きだからできることだとは思いますが、、、息子のこの思いっきりの良さにびっくりしています。

これから息子がいっている何日間はずっとテレビで全豪オープンをつけっぱなしだと思います。
運良ければ息子の顔が映るかもしれないし、、、
あとは息子が楽しんで、元気に帰ってきてくれればと思います。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.