日常

お姉ちゃんを見習って

投稿日:

Tama66 / Pixabay

息子がスキー旅行から帰って来ました。
今年は長野でさえコンディションが悪かったらしく、あまり満喫できなかったそうです。

そして、ショックなことに、最近購入したばかりのゴープロをなくしてしまい、、、かなり落ちこんでいました。
さんざん探したそうですが、見つかりはしなかったようで、、

今回のスキーツアーは、またもや主人の友人の旅行会社の社長さんにお願いして、激安での旅でした。
毎回スキーの時はお世話になる友人なんですが。
主人の中学校時代の友人で、つるんで悪いことばかりしていたような友人ですが、、、

息子のお土産は、おいしいチーズケーキでした。
とてもおいしかったです!!
そして、今回は初めて主人にだけお土産を買ってきていました。

少し前に娘が世界一周旅行から帰ってきて、主人にお酒を買ってきてあげていたのです。
主人は娘からということもあり、すごくすごくうれしそうでした。

その少し前には息子がオーストラリアに行っていて、主人にTシャツを買ってきてあげていたのですが、全然嬉しそうではなくて、さすがに息子がかわいそうになり、私が主人に物も押してしまったのです。
”少しは嬉しそうにしたら?”と。

その直後に娘からのお酒ですごく喜んでいたの姿を見ていたので、息子もやっぱり喜んでもらいたいと思ったのでしょう。
今回は主人の好きな焼酎と日本酒を買ってきていました。

お姉ちゃんのお土産センスを真似してお酒を。
主人も今回は喜んでいました。

ただ、、せっかく長野に行ったのに、何も見ないで買ってきたせいで、北九州の酒造会社が製造した焼酎を長野で買ってきていたのです。
息子らしいというか、、、
まあ、お酒には変わりないので、主人も嬉しそうでした。(笑)

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.