日常

ホワッホワッの!!

投稿日:

RitaE / Pixabay

娘と久しぶりにおいしいものを食べに行きました!
パンケーキ!
ホワッホワッのフッカフカのめちゃくちゃおいしいパンケーキを!

1日に3回の限定の時間に限定20食という超がつくプレミアムのものなんです。
娘が早めに行って席をとり、順番待ちしてくれていました。

2年前にハワイに行った時に「カフェカイラ」という有名なパンケーキ屋さんに家族で行きました。
始めはすごくおいしくてみんながっついていましたが、だんだん胸焼けし始め、最後は残してしまうほどでした。

スイーツはほどほどのものがいいということを痛感したのですが、今回も凝りもせず、ホワッホワッと、限定20食につられ行ってしまいました、、、

でも今回のパンケーキは、口当たり良し!長くたべられそう!だったので、1人1皿を注文したのです。

待つこと30分。
運ばれてきたそのパンケーキは、お皿の上でゆらゆらするほど揺れていて、本当においしそうでした!!

いざ!!食べてみると日本人好みに作ってくれているというのがよくわかり、あまり甘くなくて食感もまあまあ。
もともとトッピングされているはちみつとバターのほかに、バニラアイスクリーム、それにイチゴを追加でお願いしました。

だんだん甘くなるお口にイチゴの酸味が最高!!な感じでした!
でもやっぱりパンケーキ。
予想しないわけではなかったのですが、やっぱり最後の最後はうっ、、、と来るくらいの甘さでした。

次回は2人で1皿で十分だという結論に至りました。
でも総合評価はけっこうな高得点のパンケーキでした!!

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.