日常

娘からの誕生日プレゼント

更新日:

maciej326 / Pixabay

私の誕生日に娘が素敵なプレゼントをしてくれました。

大好きなシアバターのハンドクリームやこれまた大好きなラフルローレンのポーチ、そして最近かかとがカサカサしているのを気にしていた私に、かかとケア商品をプレゼントしてくれました。

私のことを考えてくれて、喜ぶものを一生懸命えらんでくれたのでしょう。
どれも1つ1つに理由がきちんとあり、うれしいばかりでした。

娘のハンドクリームやボディクリームのセンスはすごくいいと思っていて、それを伝えると私がきっと喜ぶであろうものを買ってくれるのです。

これはお土産にもいえることなんですが、娘のお土産のセンスは本当に抜群で、いつも感心して、最後は尊敬の範囲に入ってしまうほど。

私は海外のお菓子を進んで食べるほうではないのですが、娘の買ってきてくれたお菓子はどれもおいしくて、私好みのものが多いんです。
フィリピンに行った時も、まさかアジアのよくわからないみてくれのお菓子を買ってきたのですが、はじめは遠慮していて、どうしてもといわれたべてみるとこれまた最高!!と思うほどおいしいのです。
このことを機に全面的に娘のお土産を信頼して、すべて快くいただくようにしました。(笑)

今回の誕生日のプレゼントもさすがのチョイスです!
大切に使わせてもらいたいと思います。

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.