日常

チリ産ワイン

投稿日:

今最もはまっているチリ産のワインです。

すごく安いのにおいしくて飲みやすいのです。
私が好きだということを知っている主人は、赴任先にまで常備してくれるようになりました。

「Alpaca」という名前のワインなんですが、かなり飲みやすく、、、一人でぐいぐいのんでしまって、しばらく立ち上がることができませんでした。
このワインは、世界50カ国以上で愛されるチリの名門ブランド「サンタ・ヘレナ」が出しているヴァラエタルワインで、「豊かな果実味とまろやかな味わい」が特徴的。
だから本当においしいんです!!

かなりお手頃な価格ですが、結構本格的に味わいが楽しめるチリワインなんです。

しかもラベルデザインは、私の好きなアルパカです。

https://item.rakuten.co.jp/ledled/1-sh-alpaca-cm/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

平和なイメージです。(笑)
だからのんびり飲んでしまう。(笑笑)

と、楽しんでいると今度は息子がテニスの試合で優勝してきて、びっくりまたまたチリ産の赤ワインを持って帰ってきてくれました!!
これでどこでもどちらでも飲むことができ、うれしい限りです。

家ではのんびり娘とちびちび飲んでいます。
赴任先では主人には上げなくて、1人でちびちびと飲んで楽しんでいます。
どちらにせよ、楽しく飲めるので幸せです。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.