日常

遅ればせながら、、

投稿日:


https://www.unitedcinemas.jp/hisayama/film.php?movie=6998&from=daily

やっとというか、今更というか、映画「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。
みんなが観た!というときには、あまりそんなつもりもなくて、、、

今日はたまたま上映時間がちょうどよくて。ではいってみるかという気になりました。

さすがゴールデンウイークということで、映画館は小さな子供連れのファミリーでいっぱいでした。

私は1人ですが、、、

映画は1人で観るか子供と観るかが一番。
楽しめるにはやはりコンディションは大切です!!

本題ですが、、この映画ロックバンド「QUEEN」のボーカリストの実話だという事は知っていたのですが、
まあ、その上で観ることに。

やはり話題作!
どんどん映画の中に引き込まれて、はまって観てしまいました。
主人公のフレディ・マーキュリーの苦悩が偉く伝わってきて、、、
ヒーローは孤独である。というのはどの時代のヒーローも同じだなと思いながら、、、

でも主人公を演じた俳優さんも歌がうまい!!
QUEENの曲をあまり知らなかった私でも、これっ!!と思うような楽曲がたくさん流れてきました。

そしてまさかエイズが原因でなくなるとも知らなかったので、それはそれでちょっと衝撃でした。
ちょっとミーハーですが、QUEENの曲を聴いてみようかと思ってしまいました。
やっぱり映画はいいな。と思いました。

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.