日常

大好きなステージ!

投稿日:


サザンオールスターズのライブが久しぶりに福岡で開催されました!!!

もちろん抜かりなくチケット取り行ってきました。主人と!!

今回はデビュー40周年ということもあり、懐かしい曲がかなり選曲されていていました。
私の大好きな曲がたくさん選ばれていたことがすごくうれしかったのです。

私が好きなものは割としっとりしていたり、かといえば少々変態チックな曲が多いのですが、今回はそういう曲がおおくて本当に1曲1曲楽しむことができたのです。

もちろん主人はノリノリの曲が大好きなので、途中あくびなどしていましたが、、(笑)

でも私はいいのです。
小学生の時にデビューをしてそれから40年。
始めな変な歌い方をする人だといい印象ではなかったのに、当時サザンが好きだった友達の影響で聴くようになり、すっかり桑田佳祐の声にはまってしまいました。

懐かしい曲を歌ってくれると、その当時の思い出も一緒に思い出されます。
40年とは本当に長いです。
途中メンバーもいなくなるというつらいこともありましたが、でも同じメンバーで40年間もやってくることがすごい。

娘は飽きるといいますが、私にはこれが心の安定剤といってもいいくらいです。
クラシックをオケで弾いていても、心は落ち着きません。

やっぱりサザンが私にとっては一番です。
昨日のライブをみてうれしかった半面、自分たちもみんな年取ったなあと感じてしまいました。

サザン自体もみんな60歳すぎていたし、来ていたお客さんも私と同世代の人たちばっかりで、、、

自分もどっぷり同じですが、、、(笑)
また次のステージも主人といって楽しみたいとおもいます。
頑張ってステージを続けてほしいと思います。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.