日常

「公園水野」は最高だった!!

投稿日:


http://www.naruto-kankou.jp/spot/detail/13

 

今回お世話になったホテル「公園水野」さんです。
客室はあまり多くないのですが、すべての部屋がオーシャンビューンビューで、鳴門海峡、鳴門大橋がすごくよく見える場所にあります。

料理と景色の口コミをもとにそこに宿泊することにしました。

若干の古さがあるホテルですが、すごく感じの優しい若旦那が迎えてくれて、さっそく4階のお部屋へ。
鳴門海峡の潮の流れがよく見えて、しかも絶景です。

主人は海の景色がとても好きなのでこのお部屋をすごく気に入っていました。

夕食も鯛づくし。
もともと鳴門周辺は鯛がよくとれるらしくて、、鯛のお刺身から始まり、唐揚げ、煮つけ、塩焼き、お吸いものとすべておいしい肉厚の鯛料理がでてききて、
お腹が破裂するのではないかと思うくらいのたくさんの量の食事が出ました。
もちろんおさかなスキの主人には大満足のようでした。
私はもう当分鯛はいいかな、、、でも本当においしかった。。です。

その日の夜にも散歩をして、朝も展望台まで主人に引っ張ってもらい散歩に出かけました。
どこから見ても、瀬戸内海はとても静かで心が落ち着きました。

お散歩から戻ると、最高のお風呂です。
私にとっては、本当に過去最高といってもいいくらいのお気に入りのお風呂でした。
古いたてものなので、とてもきれいではないのですが、掃除の行き届いた小ぎれいな、いいお風呂でした。

公園水野という不思議なホテルでしたが、ぜひ、鳴門のうずしおを見に行くならば、おすすめしたいホテルです!!

渦潮以外にも違う風景がそのホテルから見ることができて、本当にいい思い出を作ることができました。
またチャンスがあったら是非行きたいと思うくらいです。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.