日常

久しぶりの再会①

投稿日:


https://www.kazumiimage.com/

ほんっとに久しぶりの再会です!!
もう20年くらいお会いしていなかった和美さん。

お互いに変わらない!という言葉を発しながら、挨拶を終え。

私が主婦・子育てをしている間、な、なんとジュエリーデザイナーさんとして、世界は駆け巡っていたようで、、、、(すごい)
今もその輝かしい生活を継続中だそうなんです!!
和美さんが持っているのが、ご自分で作ったジュエリーのパンフです!!
ちょっと覗いてみると、まあなんときらびやかな、、、、すんばらしいのですキラキラ✨✨✨

まさに、あこがれの女性です。
私にはそのような才能がないので、手に職(才能)がある人にあこがれます✨
好きなものだけを作り続けて、そして世の中に広めて、しかもそれで生計を立てている。
男らしいといえば、男らしいですが、本当に素敵な方です。

私が独身の頃に一人暮らしをしていてそこで、お隣さんだったかたなんですが、年下の私はお世話になりました!!

そして20年ぶりの再会でも、話は尽きることなく、、、エンドレスです。
お互いやそれぞれの周りの人たちの今までの近況報告もしなくちゃならないし大忙しです。

でもでも話は結局終わらず、どれも中途半端に終わっているようなきがしますが、、、
とにかく優しくて素敵な和美さんに久しぶりに会えて、私はけっこうな癒しをいただきました。

20年の間にいろいろなことがお互いいろいろなことがあったのだろうけど、変わらず楽しく話ができるというのは、双方がいい時間を過ごしたという証拠だと安心しました。
いろいろな話たっぷりです!!続きはまた!

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.