日常

久しぶりの再会②

投稿日:


https://www.kazumiimage.com/

20年ぶりに会った和美さんです。
ジュエリーデザイナーとして第一線で活躍していらっしゃる素敵な方!
和美さんは女子力が高い。
ネイルもばっちり、手もすべすべ!
そして、ご自分で作られたジュエリーが似合う!
しかもそのジュエリーは素敵✨
これすごくダイアモンドがキラキラちりばめられていて、本当に素敵なんです!!

私の家事ばかりしているしわしわの手とは大違いです。
それでも私は和美さんの作ってくれた指輪を早く付けたいです!
果たして私の指に合うかどうかわかりませんが、、、

いろいなことをお話していると、時間がたつのをすっかり忘れてしまい、気が付くと夜の9時を過ぎていました💦
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎます。
お腹が空いたことに気づいて、和美さんがフレッシュトウモロコシをちん!!してくれました。

本当は夕飯を食べにいこうということになっていたのですが、話が弾みすぎて、夕飯のタイミングを完全に忘れて、失ってしまいました。

この再会で私も少し綺麗にしておきたいと思います。
確かにおばさんではありますが、それなりに、、、楽器をしているし、家事もしなくちゃならないので、ネイルとはいかなくても、小ぎれいにしておかないとと思いました!

和美さんのように素敵だ!と思ってもらえるように。

 

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.