日常

久々のヒット!

投稿日:

おいしいパスタをずっと食べたいのですが、なかなか見つけることができません。
娘といろいろ出かけてさがしてはいるのですが、、、、

と、思っていた矢先、アルバイト先の方からおいしいイタリアンを食べさせてくれるというお店を聞きました!
古民家風で、、とてもすてきなんだとか、、、

早速娘といってみることにしました。
そこは自宅から40分ほど車で走ったところにありました。
確かに古民家風です。。。というより古民家。
重くてすごい音のする引き戸を開けると、小ざっぱり、おしゃれにリフォームされた店内で、ちょっと落ち着きます。

お料理も、ランチとしてはまあまあのお値段なのですが、それに見合うお料理がたっぷり出てきました。

いつものことですが、娘と私は本当に全く同じ好みです。
だから、さんざん迷った挙句に、まったく同じお料理をオーダーしたのです。

本当はジェノベージェが食べたくて、多分そのお店にはあるだろうという予想から行ったのですが、、
残念なことにパスタはありませんでした。
でも前菜で、生タコのジェノベージェ味が出てきて、思わず感動してしまいました。

注文したパスタはペペロンチーズ!です。
チーノではなくチーズ。
ペペロンチーノとチーズをうまく組み合わせた、なかなか大人のパスタです。
麺の硬さも抜群!
具材として入っているトマトとエビがほんとに最高においしかった!!!

ランチの中のサラダや前菜、デザート、ドリンククオリティの高さに娘と納得しながら堪能しました!
また今度は違う味のパスタを食べたいと思っています!

久しぶりに大ヒットのパスタをいただきました!

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.