日常

映画を観た後は、、、

投稿日:


https://wildspeed-official.jp/news/2019/08/14/combo0814/
主人にお付き合いして、観に行った「ワイルドスピード」という映画は久しぶりに、手に汗握るとても面白い映画でした。
アメリカの映画らしく、時々下ネタもはいりつつt、アクションはまばたきするのも忘れるくらい見入ってしまうほど、、、
見入ってごたえがあるというのは、こういう映画だなと久しぶりに思いました。

主人も同じように思っていたらしく、身動き一つせずじっと観ていました。
すごくおもしろかったと、楽しそうにしていました。

なのに、突然うちに帰りついて、くしゃみをしたとたんに、いきなりのぎっくり腰に!?
本当に突然ぎっくり腰になってしまって、ズボン一つ自分で脱げなくなるほどひどくなってしまったのです。

主人の見解によると、昨日の夜から、今日の朝と2本立て続けに同じ姿勢で映画を観たので、きっと腰がこりかたまったのだろうと、、、

それにしても1人で何もできなくなるほど重傷になるなんて、本当にびっくりしました。

かろうじて、自分で車を運転して整骨院に行けたのですが、それでもお風呂も、寝るのも自分でできないようになってしまって、、、
つい1週間ほど前は私がぎっくり腰だったので、夫婦でつくづく年をとってしまったとおもっています。

楽しいはずの時間が一転して、つらい体になってしまったので、今日の映画は面白かったけど、ある意味痛かったと思います。
私個人としてはすごく楽しみましたが、、、(笑)

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.