日常

腸炎

投稿日:

nastya_gepp / Pixabay

やられました、、、
先週息子が食中毒になり、1週間仕事も休む結構な重症ぶりだったのですが、看病していたあラ何となく
自分もお腹が痛くなり始めて、、、

さんざん息子の看病をした疲れもあったのかもしれませんが、、
びっくりするくらいの下痢をして、とうとうなかなかの腹痛に襲われました。

ちょうど息子が病院にいき、便の検査結果を聞かないといけなかったので、私も一緒に行くことに。

先生は息子の病気からして、一緒に生活してたらうつったのかな?とかるーくかわして。
私はお腹が痛かったので、何も言えず、、

同じ病気だろうから、同じ抗生物質や整腸剤を出してくださいました。
頂いた薬をのんでも、何日間かは痛みが引かなくて結構つらかったですが、やっと最近調子が良くなってきました。

でも困ったことに、調子が良くなると異常なほどに食欲が出てしまいます。
それまでは食べれなくて2kgほどやせられてすごくうれしかったのですが、回復し始めるとなんでも食べれるのです、、

おかげで薬を飲んで回復した当たり2日くらいでもとの体重に戻ってしまいました、、
なんとも残念な結果でいすが、、

でもお腹が痛くなくて、食欲があり元気なデブのほうがよっぽどいいと自分にいいかせつつ、、、
息子も私もよくなってほんとうによかったです、、

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.