日常

たまには違う温泉へ?

投稿日:

3週間ぶりに主人の赴任先にやってきました。
行帰りは、愛犬チップを連れてくる大変さでめんどうだと思うこともありますが、、
来てしまえば、お昼間はここは天国です!!

ちっぷはずっとお昼寝しているし、おしっこや、ご飯の時は少々ぐずぐず言いますが、、、
でも夜は全く寝なくて、最近困っています(これはどこでも同じです、、)

今回は主人がすごく行きたがっている温泉に行く予定です。
場所は唐津市内から少し離れた玄海町というところにあるんですが、評判がいいそうでぜひ行きたいんだそうです。
「絶景を見ながら、心も体もリフレッシュ。」とHPでは書いています!
ここは海の近くなんですが、どうも天然温泉のようです。
玄海の豊かな自然に囲まれた天然温泉で、満潮時には建物が海に浮いているように見える特殊な建築物となっているようなんです。

それはぜひとも体感したいものです。
唐津・玄海の海は内海なのでとても静かでおだやかです。
唐津へ向かうときに見る風景はいつの時間もとても素敵です。

だからこの温泉はきっと絶景!に違いありません。
施設は、家族風呂、温水プール、トレーニングルームや個室、リラクゼーションルーム、マッサージコーナーなど、充実してるみたい。
大浴場にはジェットバス、もしくはジャグジーサウナ・薬湯なんかもあり、すごく楽しみです!
薬湯は私の一番好きなお風呂だから。

お肌もきれいになるに違いないと思います!!

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.