日常

命の母

投稿日:

silviarita / Pixabay

更年期、実感している最近です。

体がだるくて、頭が痛い、倦怠感、なによりもやる気がでないのです。
時間がある日は特に、、
一度家に帰ってくれば、もうやる気は何も起こらず、座っているところから立ち上がることができなくて、、
自分の体なのに、コントロールするのが本当に大変。

更年期ということはわかっています。
日によっていろいろなところに不具合が出てきていることもわかります。
でもなんとかなる。ともっていたときはまだ本当に更年期の症状が出てなかったのだと痛感しています。

そこで、自分でもどうすることもできないので、長年購入を迷ってきた命の母を購入することにしました。
わらにでもすがる気持ちで飲もうと思います。

本日その命の母が到着。
早速開封して、最初の4錠を飲みました。

これでやる気や倦怠感が少しでも改善してくれるのなら安いものだと思っています。
少しでも動けるようになるならば、運動をして、最近特にうずいている坐骨神経痛を直さなければいけません。

これも結局、更年期の症状がたたって、悪化させているのだと思うので。

命の母ってずいぶん前からあるんですよ。
それだけ人気がある薬なんでしょうが、、なんで今まで迷っていたのか、それこそ自分でもよくわかりません。
ほかに思いつく薬はさっさと購入するのに。

とにかく少しでも回復することを願って、飲み続けてみようと思います。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.