日常

明日から、、

投稿日:

ivanovgood / Pixabay

私の安静生活もそろそろ終了です。

先週から若干の咳、微熱でなんだかいろいろな心配もあり、1週間安静という判断をしました。
普段は本当に低体温(これがいい訳ではないのですが、、、)なんですが、体も芯から熱い。

自分の体なのに、本当に心配してしまいました。

加えて咳が、、というと、もうみんなコロナウイルス?と疑うのです。

もちろん私もですが、家族もかなり心配してくれました。
特に娘は、働いているところが空港ということもあり、娘自身が菌を保有しているといってもいい。というくらい、
もしかしたら、免疫のない私に移したのかも?!というくらい、心配していました。

確かに私は、ずっと人込みに行っていないので、もしこういう病気になったとしたら、多分娘や息子からもらうということになるんだと思います。

さすがにここ数日は家族もかなり安心しきって、私にべたべたくっついてくるし、油断しまくっているようですが、、、

でも、1週間安静をして、熱もようやくおちついて、明日から普通の生活に戻ります。

でもまだまだ治まりそうにないコロナウイルスですが、、、
もうこうなってしまっては誰が感染してもぜんぜんおかしくない。
先がみえないからこそ、怖いです。

忙しくなるので、また疲れないよう、気を付けておきたいと思います。
すぐにもらいそう。。。心配です。

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2020 All Rights Reserved.