日常

環境芸術の森・唐津

投稿日:

f:id:otokutan:20181104234135j:plain
今日は本当にいいお天気で秋日和でした!

前日、夕方の情報番組で唐津にある「環境芸術の森」の紅葉が見ごろとなっていて、今はやりのリフレクションには最高の景観があると放送していました。

インスタ映えすると話題のリフレクションがこの芸術の森にあるらしく、さっそく義理の両親、主人、私の4人でそこへ行ってみることにしました。

何も考えずに、出発したのはよかったのですが、HPでは公開が11月5日となっていたのです。
しかもあと少しで、目的の場所に到着するというところで、、、

でも来てしまったので、外観だけでも見ようということになり行ってみると、テレビの反響が大きくて早めの公開としたそうで!!入館することができたのです!

受付には「半分紅葉」と書かれていました。
確かに若干紅葉されていないところもぽつぽつ残っていて、日の当たらないところはまだ緑のきれいな紅葉のままでした。

でも、真っ赤に紅葉している木ももちろんあり、太陽の光に照らされて、本当にきれいでした。
お屋敷の中に入ると、ピカピカのテーブルにガラス越しに映る紅葉が反映されていました。
これが、噂のリフレクションです。

たくさんの人がこの美しいリフレクションの景色をカメラに収めていたし、この画像を撮ろうとする人たちが長い列をなして待っていました。

きっとみんなインスタに挙げるのだと思いながら、私はただ景色をたのしんだのですが、(笑)

とにかく標高も高いところにあるせいか空気もすごくおいしくて、いい紅葉を見ることができました。
でも、今度は全部紅葉をしたところをぜひ見に来たいと思います。

 

 

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.