日常

ヨガ

投稿日:

Yoga Infatil

やる気が出ない毎日を脱却したくて、更年期対策のサプリを飲みました。

するとよっぽど強い影響力のある薬がはいっているのか、気のせいではないと思うほど、やる気が出てくるのがわかります。

それで調子に乗って、夜、YOUTUBEで「ポッコリお腹解消」「肩甲骨のストレッチ」という動画を見ながらヨガをしました。

久しぶりに体を動かすと、あちらこちらが痛いです。
ポッコリお腹のヨガは腹筋がつりそうになって、お腹がプルプルしてしまいます。
肩甲骨のストレッチは、痛めているせいもあり、すごく気持ちがいいです。

そして、2つのヨガをやった後は、けっこうなホカホカ状態になりました。
普段全く運動をしていないせいで、息も切れている感じなんです。
でも、気持ちがいい!!
やっぱり体を動かさないといけないということを痛感します。

薬を飲んで、こんなにやる気が出るなら、やっぱり毎日飲むべきなんだと思います。
年齢には勝てないとは本当です。

どんなに栄養のあるものを食べた気でいても、かゆいところに手は届いてないようです。
更年期対策の薬を忘れず、きちんと飲むことで、毎日のやる気をだして、運動したり、楽しいことしたりと元気でいたいとおもいました。

とりあえず、目標は毎日のヨガで、ポッコリお腹をなくしたいものです。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.