日常

父と息子

投稿日:

Father

最近、家族の中でめんどくさい問題がおきています、、

それは父親と息子の仲の問題です。

息子はのんびり、マイペースで自分の欲望のまま生きているような男です。

逆に主人は結構人に気を使って生きています。
でも自分の許容範囲を認識していないので、すぐに疲れて怒りん坊になってしまいます。

そこで、一番八つ当たりされているのが、息子です。

娘に対しては、かわいくて仕方ないらしく、奴隷のようにいろいろ使われています。
私は主人の傾向と対策を知っているので、うまくコントロールできます。
唯一息子だけが、主人の癇に障るらしく、いつも何もないのに怒りを買っています。(かわいそうです。)

今日も主人の実家のお手伝いに2人ででかけていましたが、そこでも気に食わないことがあったようで、1日中当たり散らしていたようで、帰ってきたときの息子の顔は死んでいました(笑)。

怒る要素が1つも見つからないのに、ぷんぷんされるのが耐えられないと私に訴えていました。
まあ、力仕事を何日もして疲れ切っている主人は、気力も残っていなかったのでしょう。
疲れているときこそ怒りやすいものです。

今日は一緒に行ってなかったので、2人ともかわいそうなことをしてしまいました。
早く疲れをとって、元気な仲良しの二人に戻ってほしいものです。

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.