日常

夏の体育大会

更新日:

York Tennis

今日は私の住む町を含めた郡の体育大会の日でした!
台風が直撃するのではないかと、心配しておをらく中止なのでは?と家族全員思っていましたが、その予想を反して大会は通常通り開催されました。

もう何十年も前に私もバレーボール大会に出場していましたが、もう体が言うことを聞かないので、私は応援に徹することにしています。

今年は主人と息子が初のテニスでのダブルスのペアを組み試合に臨んだのです。
主人は毎年この大会には出場していますが、子供は今年突然テニスを始めて、そのテニスにおおはまりして、大会初出場となりました。

息子は別の人とのペアを望んでいましたが、残念なことに親子のペアを組まされて少々モチベーションが落ちていました、、、(笑)
台風が来るかもしれない今日は朝からどんより曇りで、でもあまり暑くなかったのでこれはとても幸いでした。
ここ1~2週間の日中の天気は、命の危険さえ感じるほど暑いので、熱中症の心配がない今日でよかったと思います。

私も応援に行こうかと、息子に電話をして試合の進捗状況をきいたところ、今日はどちらも絶不調であっさり負けた。とのことでした。
二人とも似ているタイプなので、同じように下降をたどってしまったのだとおもいました、、、

息子は今日のことがとても悔しそうでした。
自分でも実力がついてきていたみたいだと感じていたのでしょう。
もっと試合慣れをしないと、本番では実力が発揮されないのだと思います。
これを機にまた頑張るまくるのでしょう!!

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.