日常

増加する不審者

更新日:

Stranger

福岡県内での不審者が急増しているそうです。
声をかけたり、車に連れ込もうとしたり、男性の性器をみせたり、、といろいろな被害が出ているようです。

女の子だけではなく、最近は男の子も被害の対象になるそうです。
びっくりですが、、、

昔も確かに変質者や不審者はいました。
私も幼いころに、自転車を盗まれた兄のことで父が盗まれたところにいって、近くのお店に事情を話している最中のことです。
私は父の車の後部座席に乗っていました。
母は助手席にのっていたのです。

それなのに、知らない男の人に車のドアを開けられて、引きずり降ろされそうになったのです。
いきなりドアが開いたかと思ったら、腕をつかまれて外に連れていかれそうになりました。
思わずギャーと叫んだので、前の助手席に乗っていた母が気づいて牛をを向きました。
父もすぐに外に出てきたので、その男は走って逃げていきましたが、、、

この体験は本当に驚きましたし、そしてとてもこわかったのをおぼえています。
親がいても、そんなことをされるとは、、、
思っていなかっただけにびっくりでした。

そう思うと今も昔も不審者や変質者というのは変わらずいます、、
ただ昔より少し悪いことをする質が違うような気がします。
いずれにしても、そのようないやな目に合わないように気を付けないといけません。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.