日常

日大は本当に大変です。

更新日:

Worried

最近ワイドーショーで取り上げられないことはないくらいニュースとなっている日大・アメフト部の問題ですが、、
このことで思わぬところに影響が出ていると、これまたニュースで読みました。

日大4年生の就活活動に影響が出ているのだということです。
きっと企業も日大すべてにおいてあまりいい印象を持っていないということなんでしょうが、、、
日大側が各企業へ就活性への配慮を求めているそうです。
本当に日大は今大変だと思います。

就活をしている学生は本当にかわいそうだと思いますが、でも日大側の対応の悪さが結局このような事態を引き起こしてしまったということなんだと思いますし、、、、
すべてにおいて1つ1つの対応が遅いし、悪いし、、、
関係のわたしですらそう思ってしまいます。

そして、またアメフト部のコーチ陣による体罰で、去年20名ほどの部員が退部しているというニュースも出ていましたが、、
まあ、これは本当かどうかわかりませんが、、こういう時に限って出てくるもんです、、
また、現役の選手からの声明文も出る予定だとか、、、
ますます日大のイメージが悪くなる一方です。

今はひたすら反省と謝罪に徹し、少しでも就活生に影響が出ないように真摯な態度でいろいろな問題に対応してもらいたいと思います。
本当に日大は大変です。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.