日常

見たい映画がありすぎる!

更新日:

Cinema

娘の就活や私の多忙で最近は映画に行けないことが多くなっていました。
で、娘と行きたい映画をリストアップしてみると、7本ほどありました。
まだまだ時間に余裕のない娘ですが、息抜きも大切なので、行きたいと思っています。

リストアップしてみると、、、
私たちが最も好きな俳優の2人が出ている「有罪」です。
凶悪事件を起こした少年犯のその後の物語です。
過去に少年犯罪の疑いのある男に瑛太がふんし、その友人役として生田斗真が出演です。
この2人が共演するなんて本当にうれしい!です。
娘と私の最も好きな俳優さんなので、、、
早速今週見に行こうと思います。

その他にも小松菜奈大泉洋恋は雨上がりのように」にもちと惹かれます。。
28歳も年下の高校生の小松菜奈演ずる「あきら」からの猛アプローチに動揺しながらも、その思いを正面から受け止められない「近藤」を大泉が演じるという映画です!
これもキャストが大好きです。
最近すごくきれいになった小松菜奈ちゃんと、大好きな大泉洋のコンビなんて面白くないわけはないと思っています。

また、山田孝之 長澤まさみの「50回目のファーストキス」や.、山崎賢人 の主演のピアノ調律師の青年の成長を描く「羊と鋼の森」・榮倉奈々ちゃんの」家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」などなど、邦画ばかりにはまっていますが、楽しみな映画がたくさんあります。
娘の趣味が私とほぼ一緒というのがちと複雑ですが、、、
早く娘の就活が終わらないかと待っている最中です。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.