日常

旅行中の息子

更新日:

sea

息子は自分で計画をして、すべての手配する旅行が大好きです。
いつから自分でアレンジするようになったのか?と不思議でしたが、気が付くと自分で計画を立て、宿を取り美味しいごはんのお店などを探して準備万端にして出かけていくのです。。
つい2週間ほど前も熊本の友達とレンタカーを借りてでかけていました。
私も行ったことのないような、神秘的な場所などSNSの投稿写真などで調べて訪れているようで、なかなかの行動力に驚かされます。
そしてラインの自分の画面にはそのいい写真がよくアップされています!

普段会社で運転をさせられているので、運転に関しては最近心配することがないくらい上手になりました。
でも、夜中にでて日の出を見たり、きっとその場所で抜群の景色が見れる時間をねらって出かけているのですが、いくら運転がうまくても夜中に出発となると心配してしまいます。

今回も友達の車で夜中にでて、島根の国立公園へ行き有名なスポットに行ってました。
私も最初は心配なんですが、睡魔には勝てず、気が付くとやはり朝になっていて、息子の無事を確認します、、、(おそいのですが、、)
島根や広島は車ではちょっと心配です。
カーブやアップダウンの多い中国自動車道はを通っていくので、、
今夜はホテルに泊まるとのことなので安心ですが、また、明日には長い道のりを車で帰ってきます。
無事に帰ってくるまで、相変わらず私の心配は続きます、、、

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.