日常

パパと娘と映画に。

更新日:

Surprised

先日主人と娘と3人で、夜遅くに映画に出かけました。
主人は50歳を超えているので、50歳以上の人は映画を安く鑑賞できるのです。
なので笑える映画は主人を誘って出かけることがあります。
今回は主人はなんだか上機嫌で、持ち込のお酒をピクニックのようにセットして嬉しそうにしていました(笑)。

そして、今回観た映画は「ミックス」という卓球をテーマにした映画です。
新垣結衣ちゃんがかわいらしくて、そして瑛太があまりにもかっこよくて、そしてその中に出ていた中村アンちゃんが全然わからず、あとでネットで調べたほどでした。

ストーリーは地味に面白かったですが、キャストの豪華に驚きました。
えっこの人も?と思うような俳優さんがたくさんでていて、このちょっとしたコメディ映画に卓球の選手がたくさん出ていたことにびっくりしました。
水谷選手も石川佳純ちゃんも有名どころの選手は全員出ていました。

そんなことに驚きながらみていましたが、もっと驚いたことは主人のツボの浅さです。
本当になんでもないシーンに「あははっ」と笑うのです。
最初は私にうるさいと注意していたのに、その後はずっと爆笑しているのは主人でした。
まあ、楽しそうにしているのはいいことなんですが、、、
何にせよ、主人は娘とのお出かけがうれしくてたまらないらしいのです。
きっと主人はこの小さな幸せがずっと続くといいなと願っていると思いますが、、

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.