日常

あさイチのこの後

更新日:

A Tad Uncomfortable Reading the News

今年の3月であさイチの司会を務めている有働さんとイノッチが降板することになったことでとてもとても残念だと思っていました。
その人気の通り私もこの二人の司会はとても好きでした。
2人の軽快なボケやら突っ込みやらが、結構面白かったのです。

そして、内容としては難しく上げにくいテーマも、この二人なら何となく嫌味にもならなくて、そして気が付くと結構参考になったりしたりと、得るものは大きかったような気がします。

そんな二人がいなくなり、とても寂しいと思っていた矢先に、新しい司会者が決定したとニュースで知りました。
そしてその新司会者とは「博多華丸・大吉」なんだそうです。
この報告は意外にもうれしい!と思いました。

この二人のトークは有働さんとイノッチとは少し違う種類ではありますが、とても好感の持てるトークをしてくれるので、またNHKを入れてみてみようかと思っています。
福岡の芸人が全国の朝の顔になるというのは、地元福岡の者としてはちょっとうれしいです。

きっとまた、いろいろなテーマをこの二人が面白おかしく、そしてNHKらしさを出して繰り広げてくれるのでしょう。
4月からがっかり?かもと思っていましたが、少し安心して、楽しみになりました!

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.