日常

誕生日会

更新日:

Balloon #2


今日は主人の誕生日会です。
と言ってもケーキを用意しないのですが、、
娘と私はほんとはパスタを食べたいと思っていましたが、本人が「パスタはちょっと、、、」といきなり拒否されたので、いつものウエスタンのステーキコースとなりました。

エスタンと言えばステーキがとても有名です。
そしてここのお肉は国産ではないのですが、とてもおいしい!
安いお肉を食べるとき、噛んでいると疲れるという印象がありますが、こちらのお肉はそんな印象など全くなくて、本当においしい!と思えるような食感と味なんです。

そしてこのステーキコースはステーキだけではなく、鮮魚が出てきたㇼ、もちろんサラダやちょっとした副菜など野菜も満載で大満足のコースです。
エスタンのお店の中では、ここの店舗だけがいろいろなバリエーションを兼ね備えているんです。

コースの前半で野菜を頂いた後は、鉄板焼き縦ジュージューしているステーキができてきます!
1人前4オンス(1オンス=28.3g)ほどの量ですが、それでも大満足で堪能できます。

今年で52歳の主人ですが、誕生日会をするっというととてもうれしそうにしていました。
(おいしいものを理由つけて食べたいだけという噂もありますが、、、)
毎年変わらない家族の誕生日会です。
今日の夜は楽しんできたいと思います!

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2019 All Rights Reserved.