日常

昨日の焼肉

投稿日:

娘が長期休暇に入ったので、主人の赴任先に遊びに来ています。
主人はすごくうれしそうで、昨日は1日中、娘ファーストの行動のようでした。

娘は久しぶりの長期休暇とあって、心が解放されて楽しそうでした。

私は仕事を終え、あとから合流しました。
主人は、先日主人の実家のお手伝いとしてもらったお駄賃で食事に誘ってくれました。

近所の焼肉屋「焼肉御膳蓮」というところ。
入ったことはないそうなんですが、いつもお客さんが入っているらしく、きっとうまいに違いない!と確信を持っているようです。

まあ、せっかくのお誘いなので、みんなのもう!ということになり、歩いていきました。

お店はとてもきれいで、スタッフの方もすごくいい感じ。
スタッフの方。お店の清潔感は大切です。
これだけで、次回来るか来ないを左右します。

おすすめの焼肉を注文しましたが、まあ、本当にとろける牛肉というものはこれなんだな。。と久しぶりに感じる瞬間でした。
肉厚でもジューシーで、すぐに口の中でとろける感じ。
どの部位もそれぞれ味わうことができました。

別にチーズ石焼ビビンバも注文もして、これまた、チーズがおいしい。

そこそこリーズナブルではありましたが、主人が全部出してくれたので、少々申し訳ない感じでした。
でも娘と主人とすごく楽しい時間を過ごしました。

いつも忙しい娘なので、たまにはゆっくりした時間を過ごせてよかったと思います。

 

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2020 All Rights Reserved.