日常

ぎっくり腰

投稿日:

久しぶりに主人がぎっくり腰になり、立ち上がることもできないようになってしまいました。
立ち上がることがやっとできたとおもったら、次の1歩がでない、、
力も入らないようで、本当につらそう

先週には病院に行って、筋肉をやわらかくする薬と痛み止めをもらっていたようですが、
それでもなかなか痛みは消えず、、
週末家でもかなり具合が悪そうでした。

息子いわく、体が硬いくせにストレッチをしないからだ。と。

そういわれても、ストレッチの習慣があまりない主人の体はなかなかよくなりません。

いろいろ私からうるさく言われて、やっと整体院に行きました。
どうして、早くよくなろうとしないんだろう?といつも不思議なのですが、自分で何とかしないのです。

整体院からも出ってきて、どうだったか?ときいても、いまいち、、、と。
自分で探さず、そしておまけに批判的。
(よくなるわけがない。)と思ってしまいます。

最後は私に一緒に赴任先にきてもらおうとくらいに思っています。
私にも私の生活があるんだ!!と訴えたくなりますが、、、

でもしばらくすると、やはり整体院の成果は出てきたようで、体調がよくなったとのこと。
では、予定通り一人で行ってもらおう。
ただでさえ、行きたかったオケにいけなかったのだから。

慢性化して、くせになって、、、いるようです。
どうすればいいのか、、、息子も私もよくわかならない。。という感じです。

-日常

Copyright© 海外移住する野望 , 2020 All Rights Reserved.